※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
ファッション・コスメ

ブラジャーのサイズ選びについて😞妊娠してから楽なブラトップなどワイヤ…

ブラジャーのサイズ選びについて😞
妊娠してから楽なブラトップなどワイヤーなしのものを着用してきました。
なんだか垂れてきたような気がしてもうすぐ出産なのですが改めて新調しようとおもいます。

ただもともとも肥満体型でメジャーで測ってみるとサイズはB100となりました🤣

ニッセンは豊富に種類があるのでそこで購入しとうと思いますが、測ったサイズで購入してみたら本当に綺麗な胸になりますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アンダーはギュッと締めて測り、トップは服着た状態で両脇目いっぱいにスケール上げてからトップの上で2、3センチ浮かせて測ります!
伝わらないですよね💦💦

自分でやると結構難しいのでお店で測ってもらう方が正しいサイズ買えると思います🥺🥺
お店によって測り方も違います

買わなくても測って自分にとって合う形知るだけでも全然大丈夫ですよ🥺

元下着店員です!

はじめてのママリ🔰

まだ出産前ですよね??
新調するなら絶対授乳が終わってからの方が良いと思います!
ほんとに萎みましたから😂
産前に買ったブラなどは全滅です 笑

あとは授乳期間とかゼロ歳の時は断然ブラトップが楽でした😂