※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい頃集めたメルちゃんのお世話セットを後悔しています。息子にあげたいと思いましたが、両親に感謝しつつ、お人形だけでも残しておけばよかったです。

モヤモヤを吐き出したいので聞いてください💦

自分が小さい頃に集めたメルちゃんのお世話セットを数年前に母の知り合いに譲ったのですが、息子がお人形に興味が出てきてあげなければ良かったなと後悔しています😭

お人形、ベビーカー、クローゼット、お家、お風呂、おんぶ紐、幼稚園セット、お医者さんセット、お着替えセット多数、他にもたくさん
2歳くらいから小学生の低学年までは誕生日やクリスマスなどプレゼントをもらえるたびにメンちゃんの物を頼んでいたので本当にたくさん揃っていました🥹

当時は数年後子どもが生まれているなんて想像してなかったので即答であげるよと言ってしまったものの今更になって悲しくなってきてしまいました😭

そこまで揃えてくれた両親にもなんだか申し訳ないなと

お人形だけでもとっておけばよかった🥲

コメント

Yun

私が小さい頃、バービーが欲しくて
母が「バービーたくさん持ってたのに、
いとこにあげなければ良かったー」
って言ってるの思いました😊

私は残ってる子供の頃のおもちゃは
一つもないので
娘とバービー集め楽しんでます😊

ままり

元々あるより少しずつ集めていく方が嬉しいかもしれないですよ😌