※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12キロ増で愕然とし、産後ダイエットで元に戻りたいです。妊娠は幸せだけどつらいですね。

体重が12キロ増え、顔もぱんぱんです。
マタニティフォトを撮って客観視して、愕然としています。
顔も老けた気がするし、もう外に出たくないです。
産後ダイエット頑張ろうと思いますが、元に戻るのでしょうか…涙 妊婦って幸せなことですが一方で色々つらいですね…男はいいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
妊娠して顔もパンパンになったしシミは濃くなったし老けたしホント劣化したなぁと思います!鏡を見る度、「こんなに不細工だったけ?」となり自分にイライラします😂
母乳をあげるとよく痩せると言いますよね!
私はそれに期待してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、自分に悲しくなります。今日は旦那に八つ当たりしてしまいました涙 私も母乳痩せに密かに期待しております苦笑 コメントありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も12キロ増えてムチムチでした😩
授乳してたら痩せるを信じてろくに動かなかったら戻りませんでした😂
なのでちゃんと産後ダイエットオススメします😭😭✨

妊婦期間色々気になりますが赤ちゃん産まれたら幸せいっぱいですよ😊🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳痩せに期待しているのですが、それなりに意識して動かないといけない感じですね🥲うぅ… 赤ちゃんあやしながら動きたいと思います😂コメントありがとうございます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じすぎた、、と後悔してます😂
    何もしてないのに12キロ落ちた!って友達も居たので本当に体質によると思います😭

授乳してるし、で毎日おやつも食べてたので食べ過ぎもあったと思います😳

無理ない程度に頑張ってください😆!

• 9月29日
ままり

姉や友人が母乳で妊娠前以上に痩せていて、私も母乳で痩せるでしょ!と思い+10kg。まさかの母乳全然出ませんでした🤣🤣
産後7ヶ月でまだ+5kgです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに母乳痩せ以前に、母乳が出る出ない問題がありますよね😭これだけ胸大きくなってるのに出なかったら泣けますw
    コメントありがとうございます!

• 9月29日
  • ままり

ままり

私も爆乳になり妊娠7ヶ月頃からポタポタ出てました!
    臨月入ったらおっぱいマッサージ頑張ってください😊!!

• 9月29日
ayaまま(31)

すっごいわかります。
もう誰にも、子供にも見られたくないほど自分の体に嫌悪感がすごすぎて☺️
ただ、産まれれば骨盤周りは緩まるから、しっかり引き締めて矯正すれば産前より痩せやすいって聞きました!
整体師さんには、産後が1番ベストですよ!って🥰

私はそれを目標に頑張りました🥹🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポジティブな情報ありがとうございます😭そうなのですね、骨盤矯正は絶対通いたいなと思ってます!前向きに頑張ります😭コメントありがとうございます!

• 9月29日
  • ayaまま(31)

ayaまま(31)

ちなみに20キロ増えてます🥲🙏今回も20キロ目前です🙏お互い上手く付き合って頑張りましょう🥲🩷

• 9月30日
mama

私2人とも20キロ増えたんで12キロが可愛く思えます😭😂
背が163あるので母にデカって言われてました🤣
メイクしても盛れないし、ほんと嫌になりますよねー😔

母乳はガリガリになるレベルで痩せると聞いてたんですけど痩せませんでした🥹
でも産後1年経つころには47キロまで戻りました🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、なんか目が脂肪で小さくなったような気がするし、顔も白くて大きく見えてメイクが盛れないですね苦笑

163センチ47キロは素晴らしいです😭🩵
    あまり焦らず長期間で戻すことを意識した方が良さそうですね、コメントありがとうございます!

• 9月29日