※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

【ママの代わりにパパが頑張ることについて】上の子はママがいないとダ…

【ママの代わりにパパが頑張ることについて】

上の子はママがいないとダメ!!な感じの子で、
お風呂も寝かしつけもママ!!って感じです。
そのおかげ?で、私は友達と遊びに行くこともできず、
1人時間は旦那から「有給とってして」と、言われ
仕事場の飲み会も断ってました……。
だがしかし!!ココ最近、「あれ?私だけ我慢して旦那だけ行くのずるくね??」っとなり今度職場の飲み会に行こうと思います!!
子供が「ママ~~~😭」って泣いてもパパ頑張ってでいいですよね??
年に1回あるかないかのことなのでいいですよね??
ご飯の準備も任せていいですよね??

コメント

はじめてのママリ

もう行っちゃってください!✨
年一のたかだか数時間くらいがんばらせましょう♡

  • りん

    りん

    ですよね😭😭
    行ってきます✨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

全然いいですよ!
私もお風呂絶対ママ!寝かしつけもママ!でした😥
最初はギャン泣きでしたが、何回かパパに任せてるうちに子どもたちも慣れてきましたよー!

  • りん

    りん

    ありがとうございます!
    任せて見ようと思います✨

    • 9月30日
deleted user

年1、全然楽しんできちゃって旦那さんに任せてしまいましょ!
旦那さんも頑張ってるかもですがお母さんだって頑張ってるんですから🥰

まりぞー

いいと思います。
むしろ頑張らせてください。

1人時間有給取ってって笑

有給は子供の有事の際に取っておかないとだから無理って分かんないかな😇

有給で1人時間取って有給なくなったら、ご主人が有給取って病院とか子守りとかもちろんするんだよね?笑

ってか、パパがそんなスタンスだからなんでもかんでもママ!!ってなるんだと思いますが😇

もうここぞとばかりに羽根伸ばしてきてください🎶