※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
お出かけ

【赤ちゃん連れ運動会の心構えとカメラ撮影について】赤ちゃん連れ運動…

【赤ちゃん連れ運動会の心構えとカメラ撮影について】

赤ちゃん連れ運動会経験者の方、なんでもいいのでアドバイスお願いします!


明後日、上の子の幼稚園での初めての運動会があります。
カメラは夫が頑張る予定。
基本は下の子(生後1ヶ月)とのんびり観戦するつもりですが、なんせ初めてなので勝手がわからず。

・運動会は午前中のみ、出るのは3つ
・晴れ時々曇り、最高気温27℃予報
・ベビーカー、コニー、エルゴあるので持って行くつもり
・完ミ
・親子競技は夫が出るので私がカメラで撮らないといけない
・観戦席は幼稚園が設置するテントなので広さとか椅子とか全然わからない
・会場近くまで車で行くので、車で休むことはできる

心構え(?)とか経験談とかいろいろ教えてください!!

コメント

saya

次男が赤ちゃんの時に経験しました☺️

完璧だと思います😉