※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

今日心拍確認できますように😣🌟体外受精で陽性判定もらってから2週間と4…

すみません、質問でもなんでもないのですが....

今日心拍確認できますように😣🌟
体外受精で陽性判定もらってから2週間と4日....
1年くらいのように感じるくらい長かった😖

低hCGでつわりもなくて
妊娠症状もないからマイナス思考になってるけど
どうか、どうか元気に生きててくれますように🥺💓

コメント

ママリ👧👧👦

無事に元気に育ってくれますように!!

• はる

はる

ありがとうございます!今検診から帰ってきて無事胎芽と心拍を確認できました😭💗

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

本当に1日が長いですよね🥺
生命力を信じて待つしかないですが、きっと大丈夫😊👍

• はる

はる

本当長かったです😭大丈夫の言葉を胸に検診に行ったら無事心拍確認できました😭💓そしてまた2週間後の検診なのですが、また長い日々を送ることになりそうです笑 優しいお言葉本当にありがとうございました☺️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちは五週くらいで大量出血で、あーながれたー、とおもってたら生きてました。しかも10週あたりに双子って判明!!

うちはこども四人とも体外受精で、13年間かかりました(^_^;)

• はる

はる

すごく長い間...産まれてきてくれて本当によかったです😭💗ええ!!10週で双子発覚ですか?!それまでは1人しか見えなかったんですかね⁈😳そんなこともあるんですね🌟コメントありがとうございました💗

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ずっと一人しか見えず、わたしもエコーみてましたが一人でした。でもおみくじで、待ち人につれあり、と書いてたので、双子のはずだ、と思ってたんですが、10週の診察直前ではさすがに、ここまできたら双子でなかったのか、、と思ったら、その日の診察で双子でした(笑)

• 9月30日
  • はる

はる

それは本当にまさかでしたね🤣 なんか奇遇なのですが、わたしもちょうど1年前に旅行先でおみくじを引いて「探し物」のところに「1年後に見つかる」って書いてあってまさに丸1年後に妊娠できたので、あまりおみくじ信じるタイプじゃないのですがこれはもしかしたらって思っちゃいました😁

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは無宗教ですが信心深く、祖母は祈祷できたり、親族は心霊体験などもしてるので、かなり信じてしまう方です。ただ、おみくじは占い程度のものと思ってたけど、毎年怖いくらいに当たって(>_<)

• 9月30日
はじめてのママリ

私も体外で授かりました!
ほんと心拍確認までの期間長いですしその間不安で仕方ないですよね😣
無事心拍確認できますように☺️

• はる

はる

ほっっんと長いですよね😭こういう現象ってなんていうんでしょうか?笑 先ほど心拍確認できました😣💓つわり有無は関係ないと聞いてはいましたが、それでもつわりないから胎芽すらみえないかも...なんて思ってましたがとりあえず第一関門突破できてよかったです🥺まだ安心できませんが再来週の検診でまた成長した姿を見れたらなと思います☺️ 暖かいお言葉ありがとうございました!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

初めてまして!心拍確認できて良かったですね☺️おめでとうございます!
私もBT8でHCG44.6で低HCGで再判定になりました。はるさんの場合は判定日のHCGはどれくらいでしたか?

• はる

はる

コメントありがとうございます😊 BT10が初めての判定日でhCG86でした💦最低100欲しいけど一応陽性だからってことでBT14に再判定して、900ちょいまで上がってくれてました😊
    2回目すごい上がってくれていたけど、皆さん大体2000以上行っている人が多くて不安になっていたら、先生が倍率が1番重要だから大丈夫だよ😊って言ってくれました!
    今日2回目のエコー検査だったのですが今のところ週数より少し大きく元気に成長してくれています😭💓
    再判定日はいつですか?伸び率よくありますように😣💗

• 10月12日