※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぼお
子育て・グッズ

八戸市の『おさがり掘り出し市』でおさがり品を出したいけど、タグに名前を書いても大丈夫かわかる方いますか?行ったことがないので教えてください。

八戸市で『おさがり掘り出し市』というものがあり、おさがり品を出したいと思っているんですが、タグに名前を書いていても大丈夫かわかる方いらっしゃいますか?
おさがり掘り出し市に行ったこともないのでわかりません。もし、わかる方がいたら教えてください!

コメント

☆krn☆

私も利用したことがないので分かりませんが大丈夫じゃないでしょうか?
docomo下長店でもお下がりの服や靴、絵本を回収してくれますよ!
そっちはタグに名前書いてあるのが置いてありました😊

• ゆみぼお

ゆみぼお

コメントありがとうございます!
    はっち以外でも回収しているところがあるんですね😊私も大丈夫かなとは思うんですが…そこまでお知らせしてくれるとありがたいですよね!

• 9月29日
あやあや

利用したことあります😊
名前あるものもたくさんあったので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨
名前そのままだったり、線を引いて名前が見えなくなっていたり、様々でした!
参加する方も無料でいただくので、名前が書いていても気にしないんじゃないかなと思います☺️

• ゆみぼお

ゆみぼお

コメントありがとうございます😊
    利用したことがあるんですね!名前のことを聞けてよかったです。上の子の服がいっぱいで整理しようと思ってましたが捨てられずにいたので、おさがり市で出せたらと思ってました🥰
    ありがとうございます🥹

• 9月29日
あやあや

グッドアンサーありがとうございます♡
私も、おさがり市にお洋服を出してもらってです。すぐサイズアウトしちゃいますよね🤣
楽しめるといいです✨