※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠9ヶ月の頃、出産前最後の記念にと思ってコナンの映画を見に行きまし…

妊娠9ヶ月の頃、出産前最後の記念にと思ってコナンの映画を見に行きました!!

出産後はしばらく行けなくなるかなと思い…

その時に私は楽な姿勢とったりできるように、1番後ろの1番隅の席、さらに隣の隣は通路なので周りに誰も来ないような席を選んだのですが…💦

私の前の席は誰もいなさそうだったのですが、映画の予告などやっている時に席を移動してきた家族がいて😳

その時の家族が、夫婦+おそらく生後半年〜1年未満の子を連れて見に来てました。予告段階でグズグズしてたので目立たない位置に移動したのだと思います!

妊娠中まさか赤ちゃん連れて見に来る人がいると思わなくてびっくりしたのですが、多少ぐずった時も映画館の大音量にかき消されて?意外と大丈夫そうではありました🫨

静かなシーンではちょっと声聞こえて気になることもありましたが、グズグズしてる時は旦那さんが抱っこして見たりしてました。

凄いなと思いつつ、お利口さんにしていた方ではあったのと、煩いなとは感じなかったので、まぁこんな人もいるか…くらいな気持ちでしたが、一般的には赤ちゃん連れてくる人のことはどう思うのかなと…😳

静かならアリですか??

コメント

わか

静かでしっとり系の映画だったら、エッと思うかも🤣
コナンならまだアリなのかな〜と思いますが、自分なら連れて行きません🤣
子どもは1歳3ヶ月になりますが、まだ一度も連れて行ったことないし、子ども向けの映画でない限り連れて行こうと思いませんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂私もとても連れていくのは無理だなと子育てしてて思いました😂
    一歳すぎて子供向け映画で何とか…ってところですよね。
    ありがとうございます😊

• 9月29日

ごめんなさい、私なら嫌だなと思っちゃうかもしれません😭

私もコナン好きで映画館でいつも見てるので気持ちは分からなくないんですけど💦

でもコナンって大人のファンが多いので、赤ちゃん連れてく勇気はないかな〜…
アンパンマンとかThe子供向けのアニメなら行けるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もうるさかったら嫌だったと思います💦席移動してきた時は、うるさくしないかヒヤヒヤしましたし😱
    アンパンマンくらいなら、何とか許されるかなって感じですよね🤣

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

なしですね😅
私もコナン観たくて、子供半年ぐらいの時だったので実家に預けて行きました!
預け先なかったのかもしれないけど、それなら我慢するべきかなあと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夫婦と赤ちゃんの組み合わせはびっくりしました!抱っこ紐つけてて、最初二度見しました😂
    やっぱり一般的には無しですよね😅💦

• 9月29日
たまご

夫婦別々の時間帯で見れば済むのに😅
と思っちゃいました😂💦💦

一歳未満の子を大音量の映画館に連れていくのはちょっとどうかなと思いました😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もまさに同じこと思いました😂そんなに一緒に見たかったのかなぁと…
    平日で映画安い日だったからかなと思いましたが、時間ずらせばいいですもんね💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私はされてもあまり気にしませんが皆が皆そうとは限らないので自分が連れて行くのはナシですね‪💧‬コナン好きなので映画行きますが子どもの預け先は確保してから日程決めてます☺️ご主人も観たい人なら別々で行く、実家頼る、商業施設内の一時保育使うとか色々ありますよね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦妊娠中で多少子連れに寛容な方だったのと、赤ちゃんがどんなものか知らなかったので、そう言う人もいるかなと当時思いましたが…
    いま子育てしてて連れてく勇気すごいなと改めて思いました😂
    仰る通り色々方法あるので、その方がいいですよね😅

• 9月29日
えびせん

私は大丈夫な方だと思いますが、良いシーンで泣かなくても声出しちゃうとかでも気になるし楽しめない人もいるだろうから、流石に0歳児は難しいと私も思います😓

いけるかなーと思ってチャレンジしたけど、きっとその方達もヒヤヒヤしただろうし(泣いてても放ってみてるとかじゃなければ)、「ちょっと集中出来なかったし、後ろの方にもお客さんいたね。もう少し大きくなってから子ども向けの映画にしよう」ってなってるんじゃないですかね😅
優しい主さんで良かったですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、近くにいるのが私くらいだったのでまだ良かったかなと思います😅
    ダメな人はダメですもんね💦実際子育てして0歳児は厳しいなと感じました😱
    旦那さんが特に集中して見れていなさそうな状況だったので、また大きくなってゆっくり見に行くようになるといいなと思います😊✨

• 10月1日