※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

Joie ジョイーエヴァライトデュオを検討中の方へ、使用感や使い勝手について教えてください。エアバギーココダブルを使用中で、重さが気になるためセカンドカートとして検討中です。

Joie ジョイーエヴァライトデュオを使用されてる方、使用したことのある方、使い心地はどうですか?☺️
双子を育児中で、今、エアバギーココダブルを使用しています。
乗り心地も良さそうだし、押しやすいので申し分ないのですが、重くて車の出し入れが大変で😭💦
ノアに乗っており、車高が高いのもあると思うのですが、買ったばかりなので買い替え予定は当分ありません。
なので、セカンド使用として、ジョイーの購入を検討しています😊
使い心地など、教えてくださいー🫶

コメント

yui

年子に使ってましたー!!
使いやすさはありましたが、やはり重いですね😵‍💫
2人乗せてずっと押してるとほんとに疲れました🤔

ただ、2人乗ってくれるのは楽でした😊

かもあ

使っています。
双子ベビーカー3台目ですが、1番満足です。押すのもラクだし、スムーズだし、、私はオススメですが、、

エアバギー13キロ⁇
エヴァライトデュオ10キロ⁇
車の出し入れはどうでしょう?変わらないのかな

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!
    3キロの差、大きいですよね😅
    車の出し入れ、そんなに変わらないですか?なら、エアバギーだけでいけるかなぁ🤔

    • 10月1日
はじめてのママリ

私も同じくエアバギーココダブルを使っていて前縦型も購入して使い分けしてます!


エアバギーはすごく押しやすく小回りもきくのでお気に入りなのですが、やっぱり重いですよね😞💦
私も二台目で縦型購入する時すごく重さ気にしました!
でも中々軽い物が見つからなく、一度レンタルでボイジャーv6と、ジョイーの縦型ベビーカーを試して見ましたが両方重いのと、ジョイーの方はエアバギーに比べると小回りがきかなく個人的に使いにくかったので両方とも断念し、
調べに調べてベビーゼンyoyoコネクトとyoyo合わせて1人乗り用を二台購入しドッキングして使ってます。

片方が歩きたい時は一台を畳んでもう一台の後ろにかけられるようになっているので収納して使えるのですごくオススメです。
重さも6キロ程度なのですごく軽いです

参考になれば幸いですm(__)m

  • ちび

    ちび

    6キロ!!軽いですね🫶ベビーゼン初めて聞きました!調べてみます✨
    レンタルも検討してみます😊

    • 10月1日