※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

【初めての美容院で思い通りの髪型にならなかったことについて】いつも…

【初めての美容院で思い通りの髪型にならなかったことについて】

いつもの美容院がいっぱいで予約出来なかったので、近場で価格もリーズナブルな美容院が空いていたのでそこを予約してカットをしてもらってきました。
しかし、見せたイメージの髪型とは程遠く、なぜこんなサイドぱっつんなん?みたいなところもあり、その場で言えばいいのですが言えず…😂
元々ショートだったので、初めての美容院でショートって大丈夫かな?と思いながらだったのですが予想は的中してしまい…😂
1ヶ月しか経ってませんが、お直しがてらいつもの美容院でカットしてもらおうか悩んでいます😇
ただ、これはお直しできる長さか?って感じに短いのでもう少し伸びてからの方がいいかも悩んでいます🙃
皆さんならどうされますか?

コメント

MA

こればっかりは希望の長さによりますが…インスタとかでめっちゃ短い髪をお直しされてるの見かけますが、やはり多少今より短くはなると思います🥺

長いとアレンジでやり過ごせるけど短いとアレンジも限られますもんね😭
でも毎日鏡見るし気分落ち込むならカットいきますかね🥺

それかママリにも美容師さんいるので、写真載せてこれをこれにできそうか等相談してみます🤣!
常連さんで関係できてる美容院なら美容院のメールやDMに直接画像送って相談してもありかと!

• はな

はな

そうですよね短いのを切ると結構短めになりますよね(笑)
    そうなんです😭鏡みたり、自分で携帯で見てみたりすると、
    なんで初めてのところでショートにしたんやろ…と後悔ばかりで😂
    わりかしずっと通ってたので、それもありですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月29日