※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

生理4日前に妊娠検査薬で薄陽性、hcg注射の混乱。結果はアホくさくて笑いました。旦那には病院で確認後報告。

アホでクソマヌケな私の話聞いてください😂😂


生理4日前、妊娠検査薬を試して薄っすら陽性になったんです。

不妊治療をはじめたのがこの周期からだったのでイマイチよくわかっていなくて😅


排卵直前にhcg注射打って、妊娠検査薬試した2日前にまたhcg打ったんです。

先生から前回はhcg打って帰ってねーと言われたけど今回は言われなくて筋肉注射だけど違うの打ったんだ!と思い何も疑いをせず検査薬やってしまったんです。


あたりまえですが薄っすら陽性になり、ルンルンになってたのですが、まさか筋肉注射がhcgではないかとおもい、病院からもらった控え??みたいなのみたら見事にhcg3000と記載されていて😂

なんかもうアホすぎて笑っちゃいました。

旦那への報告は病院いって確かになってからにしようと思った私は黙ってたので二次災害にならずすみました😅

コメント

ママリ

それはそれは🤣🤣🥲

そのまま濃くなるといいですね😊😊