※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

26歳の女性がおねしょしてしまい、ショックで泣きそう。生理も来ていない。関係があるのでしょうか。

衝撃的すぎて、 なにか病気でしょうか?26歳 おねしょしてしまいました…… 夜中になんか濡れるというかオシッコしてるんだろうなってこしまでぶわっと濡れる感じはあったんですが起きたらほんとにびっしょり……

ショックで、泣きそうです
生理も今月来てないしなんか関係とかあるんですかね…

コメント

ままり

自律神経が乱れると大人でも夜お漏らししてしまう事があると聞きました💦
季節の変わり目でお疲れなのかもしれませんね🥺
大丈夫!!綺麗に片付ければいいだけですよ🙌✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲最近他にも耳とか側頭部とか痛くて病院行かなきゃと思ってたのにここに来ておねしょが衝撃的すぎて、、😱寝る前におしっこしたかったけど我慢したのがダメだったですかね🥺💦
    バレないように、布団全部いい天気だから洗おーっととでかい声でいって洗濯回してます☀️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も経験あります😂私はストレスでした。😅続くなら病院行ったほうが良いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲ストレスでおねしょってするんですね😭😭おねしょなんて子どもがするものだと思ってたからショックでーーー😭😭
    また漏らしちゃったら行きます🥲🥲

• 9月29日
ママリ

45歳の旦那もおねしょしてましたよ😂
1回きりなら問題ないと思います!何回も続くなら泌尿器科行くといいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲旦那さん〜〜仲間です😭笑
    そうですね😭😭今日は寝る前我慢したのが原因だと思いたいです、、

• 9月29日