※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
家族・旦那

【これは許容範囲でしょうか?】義母のことです。仕事ほっぽいて月に10日…

【これは許容範囲でしょうか?】

義母のことです。
仕事ほっぽいて月に10日程の
ランチやディナー、セミナー、会食に参加するのって
どう思います??

ちなみに仕事は自営業で同じ仕事してます。

コメント

コスタ🛳

自営業の奥様ならそんなもんかなと思っちゃいます(そうでない人ももちろんいるとは思います)
セミナーや会食は内容によりますが、仕事の1つなのかなと🤔
ランチやディナーも相手によりますね💦仕事関係の相手と行ってるなら、ありなのかな...

• るなお

るなお

仕事ではないんです、セミナーも会食も全部スピリチュアルやマルチ関係です…

• 9月29日
はじめてのママリ

月の1/3が食事やセミナーなんですか…多いですね🙄
営業かけてるとか、それが仕事に繋がってるならいいですがそうじゃないなら仕事ほっぽってるし多すぎる気がします。宗教か何かですかね?

• るなお

るなお

本人曰く、仕事に繋げるつもりらしいのですが、ほぼ同じ人からのお誘いばかりなのと、スピリチュアルやマルチ関係ので、そんな所で広めないで欲しいなと言うのが本音です…
    いつ口コミに書かれるか怖いです…
    しかも義母がしない分、皆んながフォローしてるのでその感謝もありません…
    月の1/3は余りにも多いのではと主人とも話してます…

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね…
    書かれていないだけで、すでに口コミは広まっている可能性があります。お客さんがほとんどそのマルチ関係の人だけになっている、とか。
    知人がハマりましたが、仕事をやめて自営を始め、最終的に友達もその関係の人だけになりました。それでも、まだ目が覚めてないみたいです。
    大きな出来事が起きないとわからないかもです…

• 9月29日
  • るなお

るなお

ひゃぁ、そうなんですね…………
    困ったな、本当……
    自営業じゃなければ別に自分のお金だったらどーぞってなるんですけどね💦信用第一だし、お金もお店の使ってんじゃないか主人と心配してます…

お知り合いの話を教えていただきありがとうございました😭

• 9月29日