※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
子育て・グッズ

Amazonファミリー(プライム会員)に入るか迷っています。オムツを安く買いたいです。パンパースを使っています。オムツの工夫やAmazonファミリーの利点を教えてください。

Amazonファミリー(プライム会員)に入ろうか考え中です。

オムツが本当にすぐなくなります。チリも積もればかなぁと思って、安く買える方法を模索中です。
ちなみにパンパースを使っています。
Amazonファミリーいいよ〜とか、オムツ工夫して買ってるよとかありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

amazonファミリー登録して使ってませんが、、、
ご存知かも知れませんが、プライム会員とは別なので無料ですよ♡
ファミリーに登録すると自動でプライムの体験会員になりますが、無料期間中にプライム会員だけ退会すればファミリー会員(無料)だけ残ります(^^)
なので、定期でまとめ買いしたらきっと安いと思います。

• くれあ

くれあ

そうみたいなんですよね〜。
    でもファミリー登録だけだと割引率が違うみたいで…Σ(´Д`)
    1枚1円単位の違いでう〜んと悩んでます^_^;

• 2月21日
ミキ

パンパースではなくマミーポコですが、
近所のDAIKIでパッケージデザインがされていないのが安く売っています!

• くれあ

くれあ

お安いお店があるんですね☆
    いつも安く売ってるとこが見つけられるといいですよね^_^

• 2月21日
hellobaby

Amazonではないですが、ロハコご存知ですか?
YahooのID持っていたら会員登録すればポイントも貯まります。
ステージがありますが、ポイントの付与率が半端なくて尋常じゃないくらい貰えます。

それかもし初期投資が可能で、洗濯が面倒でなければ、布おむつオススメですよ!

• くれあ

くれあ

ロハコは今話題⁉︎の火事のとこですね!
    ポイントそんなにいいんですか?

布オムツはなかなか大変そうで勇気がありません^_^;

調べてみます、ありがとうございます😊

• 2月21日
  • hellobaby

hellobaby

そうです!笑
    火事のところです。
    いまは地域別に出荷停止になっちゃってるので散歩がてら今日オムツ買いに行きました(^o^)

すごいポイントくれます笑
    我が家は月に1万円くらい買い物しますが、20%くらいはバックされてると思います。
    時間があるときに調べてみてください。
    条件が重なるとドカッと返ってきます。
    割引クーポンとおまけのサンプルもくれたり、なかなか楽しいです。

• 2月21日
  • くれあ

くれあ

タイムリーですね笑
    ポイントバックとかすごい惹かれます〜☆
    見るのが楽しみです😍

• 2月21日