※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【切迫早産の点滴量の減少について】32週で切迫早産で入院中です!入院し…

【切迫早産の点滴量の減少について】

32週で切迫早産で入院中です!
入院してから2週間程経ちました。血管が限界のようで、1日だけで赤く腫れ上がり差し替えとなってます🥹
最初の頃は点滴🟰腫れるけど我慢するみたいに思っていたのですが、腫れが酷くなり耐えられなくなるまで我慢してしまうと静脈炎を起こしてしまったので、夜も眠れなくなり我慢をやめました😅💦
点滴が持たないことを看護師さんが担当医に話してくれたみたいで、量を減らしていこうとなりました!
どのくらいの量まで減ったら内服薬に切り替えられるのか…🤔
昨日は1.8から1.6に、今日は1.4へと下げました✨
早く内服薬へと切り替えになって欲しいので、このままお腹の張りが収まり点滴の量も減っていってほしいです🫶

コメント