※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

【コストコのディナーロールやマスカルポーネロールの美味しさとコスパ…

【コストコのディナーロールやマスカルポーネロールの美味しさとコスパについて】

コストコのディナーロールやマスカルポーネロールは特別美味しいですか?
それともコスパがいいから買っていますか?

コストコ初心者なのですが、前回コストコに行ったら結構皆さん買っていますよね。

私も買ってみたいなーと思ったのですが、
4人家族では食べきれない。
ゴミ袋に入った残飯みたいで抵抗ある。
パン好き一家とか食べ盛りの子供がいる家が買うもの。
と、夫にクソミソに言われて説得してまで買う気を無くしました。。
本当、楽しい場所で嫌な気持ちにさせてくる奴です。

あれこれ煩いので次回は夫抜きで行こうと思っています。
そして、しれっとディナーロールも買おうかな、と😅💦

皆さんの素直な感想を教えてくださいー☺️
コストコおすすめ品もあれば、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

特別 美味しいわけではないです🤔!

パンも 冷凍出来ると聞いて
安かったので
2回ほど買いましたが
冷凍後の調理も私には面倒くさくてダメでした...。

実家や兄弟と
分けるとかならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

普通に美味しいし、
コスパいいし、アレンジすればあっという間になくなるし、冷凍保存出来るし…って感じで買ってます🫶🏻
マスカルポーネの方が好きです✨

残飯みたいって…酷いですね😭

紅天使の冷凍焼き芋
おこげスープ
湯田ヨーグルト
はいつも買います!
美味しいですよ〜💓

はじめてのママリ

買いますよね〜
買いましたよね〜🤚😂
個人的には旦那さんの言う内容で合ってると思います。
安いから買うんですけど食べきれない。冷凍するんですけど美味しく食べれる期間超えて冷凍焼け起こして捨てました。あの量は無理です。味も単調だし💦
名前忘れましたけど6個くらい入っているマフィン?的なやつは子供にもだいぶ売れて食べきれました😆
やっぱり甘いものは別腹です笑
あと我が家は繰り返し使えるキッチンペーパー買ってます。

はじめてのママリ🔰

美味しいから量あっても結局食べられちゃうし冷凍もできるしって感じかなと!!コスパがいいものってあんまりない気がします😂多く入ってるからきもーち安い?とかそんなレベルで、コスパならきった業務スーパーとかそういうところの方が断然で。、、、😲普通に買って行ったら一回で3万円くらいは使うし、ちょこっと最低限だけでも1.5万円くらいはかかります!
安くないけどキッチンペーパーは使い心地がいいので無くなれば買い足しています!

はじめてのママリ🔰

私はマスカルポーネロール、味が好みで毎回買います🥺
3分の2位は冷凍しますが毎朝食べるのですぐ無くなります!

まめも

うちはディナーロールよりマスカルポーネロール派です😆
我が家は全員、朝はパン食なので、冷凍しても数日でなくなります💦
なので味の好みと家族の食習慣?にもよるかなーと💦
ちなみにうちはマスカルポーネロールを半分に切ってトースターでこんがり焼いてクリームチーズとはちみつかけて食べるのがみんな大好きです🤤
コスパに関しては、特別良いと思ったことはあまりないですね🧐
本当、物によるといいますか…
オイコスヨーグルトとかはスーパーで普通に買うより断然お得かと思うんですが、全部が全部そうかと言われるとそうでもないかなと…。
なので、色々試してみてコストコでしか買えない好きな物に出会う、のがコストコの楽しみかな〜と思ってます!笑

ママリ

皆んなが買うので期待して買いました。6個入りとかのロールパンを想像してたけど、
小麦粉って感じでした!これは安いなって味です。
きっとマスカルポーネの方が美味しい気がします😂

• ママリ

ママリ

チョコのマフィンはめっちゃ美味しかったです🥹🥹

• 9月29日
ママリ

旦那さんが言ってることも一理ある。ですね。

でもみんな買ってるのみると一度は買いたくなりますよね!!

ただパン好きでも20個食べたら飽きる味をしてます🍞笑

買うとしたらマスカルポーネのほうが少し高いけど甘くて美味しいのておすすめですよ。

私もハマって2回連続で買ったのですが、1回目は食べ切れたけど2回目は食べきれなくて冷凍庫がパンパンになって捨ててしまいました😭

一個一個サランラップしてジップロックに入れるのも手間で夜な夜なやったのもいい思い出ですww

コストコは豚鶏牛肉はとても安いので固まり買って冷凍してます🎵

あとは辛ラーメンもこの間安くなってて買いました!
行くたびに安くなってるものは違うので普段から普通のスーパーで金額を覚えたり、ネットで検索したりして吟味してます✨