※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
ココロ・悩み

実家に里帰り中、親がパチンコ好きでストレスが溜まる。依存性があり、いろいろ買ってくれるが我慢している。

もー腹立つ!
今里帰りで実家に居るけど、実親二人揃ってパチンコ大好きで、父が休みとなれば二人で行ってます。
正直自分達ばかりやりたいことやって勿論里帰りさせてもらってる思いもあるけどタバコ臭い体と服で帰って来て着替えてもらってるけど、あたしはどこも、いけないしストレスも溜まるばかりなのに…なんだか色々モヤモヤして腹立たしくてここに愚痴りに来ました。
親は絶対依存性です。何が楽しいのか無駄なお金使ってバカバカしいとも思うし。でも子供のいろんなもの買ってくれるし、あたしが腰や肩痛ければ、湿布やサポーター等買ってくれたり家事も全てやってもらってるので………我慢なんですかね??

コメント

ゆきち

ご出産おめでとうございます😍💕
隆二JSBさんが外に出れないからと、ご両親も娯楽を我慢するのはやっぱり違うと思います!
きっと娯楽がパチンコだからもやもやしますよね(^^)
文面みせていただくと、かなり協力的だと思いますよ(*^O^*)♪
生まれたばかりで睡眠もとりづらいときかと思いますが、里帰りで体休めてください♥

• 隆二JSB

隆二JSB

ありがとうございます😢💓✨
    なんだか、自分自分になってたかもです☺💧寝れないことって、かなりストレスになるんですね(笑)😁💧
    気持ちを切り替えます!😆🎵

• 2月21日
  • ゆきち

ゆきち

こんなこと言ってますが、私自身里帰り中にかなり親に当たってましたよ\(^o^)/笑
    ここで愚痴るの、ぜんぜんありだと思います🙌💕
    ずっと浅い眠いはツラいですよね😰😰😰
    その大変な分、ずーっと可愛い赤ちゃんのそばにいれるのは隆二JSBさんだけなのでたくさん癒されてください♥

• 2月21日
  • 隆二JSB

隆二JSB

本当にありがとうございます😢💓✨
    気持ち変わりました❗😆🎵

• 2月21日
あーちゃむ

私の父も母もそうですが無駄金かは本人たちの自由ですし

生活できてる買ってくれてるならとやかくいう必要ないと思いますッ(*´ω`*)

私はずっと実家にいますが言いたいことは言うし

少し一人になりたいときは

授乳後親に車出してもらって買い物行ってましたよッ♪

子供車で親と待機自分はお店の中一人でみる

それかベビーカーに乗せてお店の中一緒に散歩するとか

絶対出掛けてはいけないとかはないんですょッ♪

たまには外の刺激も大事なので数時間なら良いと思いますッ(..)