※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

骨盤矯正のガードルって…産後すぐじゃないと効果ないですかね🥺?元々下半…

骨盤矯正のガードルって…産後すぐじゃないと効果ないですかね🥺?

元々下半身デブな洋梨体型でずっと気になってて、娘産んでからさらに酷くなったような…。
産後もう6年…。
フォームローラーや骨盤矯正のトレーニングなど自分なりにやってはいますが、やっぱり下半身の出っ張りが気になってスカート履いても膨らんでかっこ悪いし本当に何とかしたくて😭

ワコールのガードルが良いと効きましたが実際どうですか?
なかなかお値段するので勇気が出ず💦

骨盤矯正で効果があった方法や、オススメのガードルあればぜひ教えて頂きたいです😭✨

時間もお金も厳しいので整体以外だとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せる訳では無いですかね🤔
今回の産後初めてワコール使いましたが気持ちは引き締まるしヒップアップとかなるけど、痩せはしないし夏場は暑くて蒸れる感じがあって色んな意味でしんどかったです😵

あとは単純に効果あるのは筋トレですかね🤔
私は毎回筋トレやストレッチで引き締めてスラッとなってます!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

やっぱり履くだけで痩せるはないですよね🤣
    あ〜確かに夏場キツそうです😭😭
    ここ数年猛暑ですしね。。
    それでも履けばその間だけは少しは腰周り狭く見えますかね🥺?

筋トレやストレッチ効果あったのですね😍‼️
    きっとちゃんと継続されたんですね、素晴らしいです☺️✨
    もし良ければおすすめ動画など教えて頂けないでしょうか🙏

• 9月28日