※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山市、倉敷市、総社市で一升パンを注文したことのある方に質問です。…

岡山市、倉敷市、総社市で一升パンを注文したことのある方に質問です。
どこで購入されましたか?また、味はどうでしたか?
どうせなら、美味しく食べたいのと、できれば国産小麦など、安心して子どもにあげられる材料で作られてるとこか、など教えていただけると嬉しいです。🤤🙇‍♀️

コメント

ママリン

我が家は食べてないんですが、、
ポンパドールに一升パンありますね〜!
小麦粉は国内製造とは書かれてますね。
味は‥ポンパドールなので間違いはないかと思います♡笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像添付ありがとうございます🙇‍♀️原材料はシンプルですね。わたしが県外出身のため、今回調べるまでポンパドールを知りませんでした💦味、間違いないのですね♡🫢ちょっと遠いのですが、候補に入れます!ありがとうございます!

• 9月28日
ザト

私ではなく親戚がぱなでりあでお願いして作ってもらったそうです。
無添加で国産小麦使用のお店だそうで、既存のメニューにあるかわかりませんが、よかったら聞いてみてください😌
私はポンパドールで頼みました✨国産小麦じゃないけど、小さく切って冷凍して食べても美味しかったですよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぱなでりあさん、安心して子どもにあげられそうですね😍近ければ、そこに頼みたかったです😫

やはりポンパドール美味しいのですか!どうせ大きなパンを買うなら美味しい方が良いですよね♡遠いけど頼みたくなって来ました…
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

倉敷市中庄のエスポワールで頼みました!インスタにもたくさんあがっているのでイメージしやすいかと😊
とても可愛かったです🥰
材料などの情報はわかりませんでした🙇‍♀️美味しかったですが、大人にとって程よい塩加減だったので子どもは食べてません!祖父母とかにもお裾分けして大人で食べました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタ見ましたー👀キャラクターのデザイン頼めるのいいですね✨塩加減、そうなんですか!子どもにもあげたくて、迷っちゃいます!味情報聞きたかったです!ありがとうございます!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の兄は結構食べました!当の本人は、欲しがってたら少しだけはあげたかもです、記憶曖昧ですが😅あと思い出したのは、背負う専用の袋などはなかったので、それの調達に奔走しました🤣意外と大きな風呂敷とか100均になくて…。結局家にあった、新生児の時に使ってた大判ガーゼバスタオルをくくりつけて?背負わせました😊
    よいお誕生日になりますよう💕

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お兄ちゃん美味しく食べられたんですね😋まあ、よく考えると1歳児はそんなに量、食べれませんもんね😂大人が美味しく食べれたらいいですね💕袋のこと、後回しにしてました!考えなきゃですね🫢ありがとうございます💕

• 9月29日
さくら

長男がポンパドール 、次男が麦のひげでお願いしました!
麦のひげの方が両家+我が家の3つに分けれるようにお願いできたりと要望を聞いてもらえました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麦のひげは色々要望聞いてくれる感じなのですね!パンを初めから分けておくという発想無かったです😮ここも少し遠くて、、迷います🥲教えていただきありがとうございます!

• 9月28日
おやつ

リエゾンで買いました〜!
確か2400?2700?円で色々調べた中で1番安かったです!!
ここももちろん国産小麦使用してましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去のママリて、リエゾンを見て気になってました!おかやま工房リエゾンさんですかね?調べると人気店で、カレーパンが美味しいのですかね?👀♡てことは、一升パンも美味しかったですか?無添加生地と見ると子どもにもあげやすいですね✨きちさんのお子さんも食べられましたかー

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つい質問ばかりに💦すみません🙏

• 9月28日
  • おやつ

おやつ

そうですー!
    カレーパン大人気です❤️行列できたり、出来上がっても秒で売り切れになったりします笑
    めちゃくちゃ美味しかったです🥹そして、デザインもかわいい😍卵アレルギーの子どもも食べられたので、2日でペロリでした😋

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーパンも食べてみたくなりました🤤けど人気すぎて買うの難しそうですね🥹安くてデザインも味も良いの最高💕😮義理実家が近いので、こちらに注文してみようかと思います!ありがとうございます!!

• 9月29日
  • おやつ

おやつ

カレーパン、平日ならまだチャンスありますよ☺️土日は争奪戦です😅他のパンも美味しいのでついでに買うのもオススメです❤️

• 9月29日
ママリ

茶屋町のNARS bakeryで頼みました!
麦のひげで働かれてた方が独立されたところです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌今回は別のところで注文しました!またの機会があれば候補にさせていただきます!!🫢

• 9月29日
はじめてのままり🔰

総社市のbonbonで上の子時一升パン作ってもらいました❤️けど2人目の時はやってないと言われ、、今はまた復活したのかわからないですが美味しかったです🥰小麦の事はわからずすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

bonbonも考えていたのですが、カレンツ酵母?だったかな?わたしがレーズンとか苦手なのでもしかしたら苦手な風味かな?と思ってやめました🤦‍♀️bonbon美味しいですよね♥️お金が飛んでくので行くの我慢してます🫢コメントありがとうございました!

• 10月2日