※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

旦那が運動会に参加できない理由について相談です。子供たちの大切な日に一緒にいてほしいとの思いがあります。

【子供の運動会に参加できない旦那について】

はぁ。腑に落ちない😩
うちの旦那は高校で子供たちに外部コーチとして
サッカー⚽️を教えていますが
選手権の試合と我が子の運動会の日時が
被ってしまい運動会は見に行けない。とのこと。

1回しかない我が子たちの運動会🎌🏃💨
県外に嫁いだのもあって自分の親は遠くて呼べないし
いままでコロナ禍で人数制限かかってたのも
今回は制限なしでみんなおばあちゃん、おじいちゃんも
見に来るみたいだし、子供たちも見に来てくれる人が
多い方が絶対嬉しいのに🥲

毎日送り迎えしてくれるのはありがたいけど
運動会こそ一緒に来てよ🥲

コメント

ママリ

うー仕方ないけど、仕方ないでおさまらないモヤモヤが残りますね😭

  • めめちゃん

    めめちゃん


    ですよね🥲もやもやです😑💭

    • 9月28日
のん

外部コーチなら休んでよ!って思っちゃいますよねー💦💦

  • めめちゃん

    めめちゃん


    ほんとそれです😩

    • 9月28日