※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

下の子にハイチェアを買うか悩んでいます。足がつかないと歯並びや集中力に影響があると聞いて悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

ハイチェアを買い足すか悩んでいます😭

上の子(4歳)は今カトージのハイチェアを使っています。
今度下の子が離乳食が始まったらゆくゆくは使うので今息子が使ってるのを娘に使う予定です。

息子にはハイチェアかクッションで悩んでるんですが、足がつかないのは歯並びや集中力に影響あると聞いて悩んでいます😂
月例的に5歳までのが多くそれ以上だとストッケとか高いのばっかりで、、、

確かに長く使うと思えば安いのかもしれないんですが。
皆さんどう思いますか?

コメント

まる

うちはハイチェアを下の子が使い始めた時、4歳だった上の子にクッションを買ったんですが足はブラブラして集中力ゼロ💦
食事中の姿勢も悪くて1年後にイスを買い足しました😅

小学校に上がったらリビング学習させるし、ゆくゆくは学習机用のイスとしても使える物にしました!
うちが買った画像の物は12,000円くらいでした😊