※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

妊活中で生理が早く終わり、その後に鮮血が混じる症状は着床出血かもしれません。基礎体温も低温期ですが、一概には言えません。

【妊活中の生理の変化について】

カテ違いでしたらごめんなさい。

妊活中なのですが、今回生理予定日2日前に生理がきて、今月もリセットかと思ってたのですが、生理が2日で終わりました。
出血量は少なくはないですが、多くも無かったです。

早く終わったと思ったら生理が終わった2日後に、オリモノに鮮血が混じり、急いでナプキンをつけましたが、おりものシートで十分な感じの量です。

着床出血だったりしないかなと、期待もしてしまいますが、それにしては出血量は多いのかなと思って…。

1人目の時は着床出血とか無かったので…。

このような現象はよくあるんですかね?

ちなみに基礎体温は生理前に下がっていて、今も低温期です。

コメント

ちみまま

生理二日前で出血、後にすぐ血が止まるなら期待しちゃいます❢私なら!🥹🥹🥹🥹着床出血でしょうか🫢

  • さ

    着床出血なのかなと思ったんですけど…基礎体温も下がってるし…望みは無いのかなって思っちゃって😓

    • 9月28日
  • ちみまま

    ちみまま

    高温期何日目でした?🥹

    • 9月28日
  • さ

    体調崩したりで、よく分かんなくて…😓
    基礎体温こんな感じです!

    • 9月28日