※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理終了後1週間で不正出血があり、2日目に血が出ています。産後2年経過で妊娠の可能性はないが、再び生理なのか不安です。病院はどのくらいで行けばいいでしょうか?

生理終了後1週間で、不正出血がありました。

というか、また生理?と思うくらいの量です。
血が出て2日目です。

産後2年経過で、妊娠の可能性はありません。

また生理ということなのでしょうか?
どのくらいで病院行かれますか?

コメント

のん

すぐ受診します。
不正出血は怖いのですぐ行った方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!(^^)いきました!!

    • 10月16日
(25)🌷

すみません。その後どうなりましたか?😭私も同じ状況で、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!遅くなりました💦

    大きい病院に念の為行きました😳
    エコー?内診では生理っぽい、と言われましたが、念の為細胞の検査と血液検査をしました!(不順だったらその原因追及しようか。とのことで)

    結果は最近でたのですが、血液検査は異常なく、細胞の検査で、子宮内膜増殖症の疑陽性でした😢ので、また数ヶ月後に検査となりました😰

    • 10月16日