※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2018年に元夫と離婚しました妊娠中浮気され子どもが産まれてから家に帰…

2018年に元夫と離婚しました
妊娠中浮気され子どもが産まれてから家に帰ってこなくなり元夫には離婚したいから離婚届を書いてほしいとお願いしたのですが全く書く気がなくそもそも会いたくない!帰りたくない!と…なので義兄に書いてもらいました。
離婚届を義兄に書いてもらっで何月何日に提出するよ。と連絡入れて提出した日にも離婚届を出したことを伝えました。それから5年経った今俺はあの時離婚届を書いてない、だから訴える、お前は捕まれと言われています。
そもそも婚姻届も書いてないと言い出しました。婚姻届は一緒に書いたのを覚えているのでなにいってるんだ?って感じです。

昨年再婚して、もそれ元夫には伝えてあります。
私たちの生活を壊したいのかなにがしたいのかわかりません。訴えられたらどうしよう と思う反面あんだけ浮気して帰って来ず、なにを今更って思います
どうしたらいいですかね

コメント

ママリ

本当に訴える気あるんですかね😅
元旦那さんかまちょなのかなって思いました。
訴える人は黙って訴えるし、はじめてのママリさんを困らせたいだけに思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥲なんで今更なのかほんとに不思議でしょうがないです

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちの元夫もそういうタイプで
関わりたく無いので
連絡全部ブロックしてます💧

そういう人は訴えたりしないので
ハッタリだなと思って流しておきましょう🥺