※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

妊娠中、女の子と思っていたが男の子と確信。実際男の子が生まれ、今は満足。第二子は女の子も育てたい。同じような質問を楽しみにしている。

【妊娠中の子供の性別に確信を持つ理由について】

まだまだ判別出来ない妊娠中の時期に何故か子供の性別に確信を持っていた方いらっしゃいますか🙋‍♀️✨

私自身、昔から自分の子供=女の子で想像や妄想をしていました😂
無駄に名前考えたり、漢字までこだわって決めたりして🤣
街で見る可愛い女の子のお洋服見る度にこれ着せよあれ着せよと夢見てました☺️✨

しかし妊娠がわかった瞬間からその想像や妄想が全て男の子に変わっていったんです😳✨
性別がはっきりする頃には何故かわからないけどお腹の子は絶対男の子と確信していました😂
そして実際にめちゃくちゃ可愛い男の子が産まれて来てくれました🥰💕
男の子を産むこと、育てることなんてまっったく想像つきませんでしたが今ではめちゃくちゃしっくりきてます🤣✨男の子可愛すぎます😂💕

ちなみに第二子に恵まれたらやっぱり女の子も育ててみたいです🥺💕

前にも同じような質問をしているのですが、皆さんの回答を拝見するのが楽しくて同じようなこと質問しちゃいます😂✨

ぜひ沢山のコメントよろしくお願いします🥰✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠わかる前から妊娠した直感と性別わかります!

• you

you

凄いですね😳✨
    それは初めて聞きました!
    直感が働くんですね😳

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘2人は今回女の子妊娠したわって旦那に言ってあたってたんですが、息子だけは全く直感はたらかずでした😂

• 9月28日
ままり

娘の時は何も感じませんでしたが、今回の妊娠は絶対に女の子だと確信してます!

• you

you

そうなんですね😳✨
    説明出来ないけど直感ありますよね🤔✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

夢で第一子の時は男の赤ちゃんを、第二子は女の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました。結果、夢の通りでした笑
第二子の時は、夢見た瞬間「あ、今回女の子だわ」って思ってました😇

• you

you

夢パターン!
    正夢ってやつですね🥰
    2回もあるなんて特別な能力です😳✨

• 9月28日
yuka🌻

確信ってほどではないですが、二人とも妊娠したときからなんとなくそうだろうなって予感はしててその通りになりました!

• you

you

やっぱり直感みたいなのありますよね🥰
    私の周りには居なかったので同じような方が沢山いて嬉しいです💕

• 9月28日

1人目は女の子の確信あり当たりました!
2人目は男の子の確信ありましたが、まるで男の子みたいな女の子が生まれただけでした🤣

• you

you

なんと可愛いエピソード🥺💕
    外れることもありますよね😂

• 9月30日