※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん
妊娠・出産

おしるしが続くか心配ですか?40週5日で2人目妊娠中で、ゼリー状の茶おりに血が混じった感じが出ました。要注意です。

質問です。40週5日で2人目妊娠中で遅れてます。
昨日初めておしるしがあり、ゼリー状の茶おりに少し血が混じった感じのが出ました。夜中には一旦おさまってて、また朝になると出てました。おしるしってダラダラ続くものですか?

コメント

ジュノン

生まれる1週間前からおしるしでてました🙌朝出てなかったと思ったら夜出てたり、様々でしたね🤔

• あやまん

あやまん

なるほど、不定期に出てくる感じなんですね😳1人目の時は、おしるしからの何時間後には陣痛がきたので😅今回は経験がないことがいっぱいで毎日不安です

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は2人目の時は計画無痛で、
計画無痛の出産予定の日の朝、おしるしがありました🙏
私の場合は、その時だけだったような?🤔
そのあと予定通り促進剤打って、
麻酔いれたら、お昼には産まれました😌
ダラダラ続くかは人によるんですかね?
でも、2人目ですし、おしるしもあるなら、出産が近いことには間違いなさそうですね😙

ジョルノ🔰

私はおしるしダラダラ出てました😅たまに止まったりしましたが、本陣痛前にも出てて生理用ナプキンずっとつけてました。