※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんを連れて外食は大丈夫でしょうか?泣きやすく、騒音で目を覚まします。抱っこしてもなかなか泣きやまないです。

生後3ヶ月から4ヶ月の赤ちゃん連れで外食出来ますか?泣きませんか?うちの子はお店のガヤガヤ音などですぐ目を覚ましてしまいます。また抱っこしてもすぐ泣きやまないです。結構長く泣く事が多いです。

コメント

きき

上の子は駄目でしたね、泣くし抱っこ紐でしばらく歩かないと寝れないし💦
下の子うるさくても逆に活発にご機嫌、眠ければ勝手に寝てました!

Milk

大人の手があれば行けなくもない…ですかね💦
じじ、ばばと一緒なら抱っこ要員も増えるので大丈夫でしたが、夫婦+子どもでは行く勇気がなかったです😵

はじめてのママリ

1人目の時はかなり大きくなるまで我慢した気がします…😰
泣いても大丈夫な個室にするか、テイクアウトにするか、泣いても大丈夫な(ママさん歓迎の)お店に行くか、ですかねぇ

まま🌻

最初は機嫌良くキョロキョロしてますが途中からグズグズいいます。
なので
いつも旦那が抱っこ紐して
ご飯食べてます😇

• まま🌻

まま🌻

私が行った中だと
    ネパール人のカレー屋さん🇳🇵と
    中国人の中華料理屋さん🇨🇳は
    めちゃくちゃ赤ちゃん歓迎されます!笑
    お国柄なのか
    何店舗か行ってますが
    みんなめちゃくちゃ優しいです!

あとスシローとか王将とか
    最初からガチャガチャうるさい店行くと
    泣いててもあまり気にならないと思います😆

• 9月28日

お食い初めをお店でやりましたが、泣いてることが多くてみんなで交代で抱っこしたり、寝ているうちにって急いでご飯食べてたので落ち着かなかったです😂

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗るとすぐ寝ちゃうので、普通に家族三人でお出かけして、夫婦同時にいただきますしてごちそうさまできてます!

りさんの子は場所見知りが始まったんですかね〜?