※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もう明日は仕事休む!知らん!病児保育空きなかったけん仕方ない!もうどうしようもない!給料さようなら、、😂😂😂

もう明日は仕事休む!
知らん!病児保育空きなかったけん仕方ない!
もうどうしようもない!
給料さようなら、、😂😂😂

コメント

パプリカ

今月頭に3日ほど次女のケガで休み今週も次男の熱で休みです😭
こどもの体調はしかたがないことだけど休みの連絡をするのも嫌だし申し訳ないしお給料減るしで嫌ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良って続きますよね、、わたしも先週休んで今週もです😭
    そしてどれも共感です😭休みの連絡するの本当に嫌ですよね、、

• 9月28日
  • パプリカ

パプリカ

ほんと嫌です。
    昨日今日と休みをもらいました明日あさってもムリそうです…

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは申し訳なさと仕方ないじゃんって気持ちと両方あります(笑)
    土曜もお仕事なのですね、、わたしは明日は病児保育予約できたので遅刻で出勤できそうです、、!
    お互い早く治るといいですね😭

• 9月28日
🧸

子供が体調崩すと大変ですよね。わかります😔
私も毎回はぁとなってましたが最近は私もゆっくりできるしラッキーって思って子供が体調崩したら休んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキー確かにそうですよね!
    ぐったりしていたら別ですが、回復期だと元気だしみんなでゴロゴロお菓子パーティしようってなりますよね😳

• 9月28日
  • 🧸

🧸

ほんとにそうなんですよ!
    ぐったりだと落ち着く間もないですが、基本熱出しても元気でいつも通りピンピンしてることばっかりなんで。笑
    ゴロゴロしてお菓子食べて好きなテレビ見て過ごします😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気すぎて公園行きたいとか言い始めること多いです😂
    ゴロゴロになってしまいますよね!そして母の方が先に昼寝、、😴(笑)

• 9月28日