※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

【旦那との仲良し家族になるためのコツについて】離婚したいくらい旦那…

【旦那との仲良し家族になるためのコツについて】

離婚したいくらい旦那のこと嫌いだったのですが、
どうしても旦那が子供と離れたくなくて離婚したくないようなので仕方なく仲を修復することにしました。
あっちのワガママで離婚せず修復するのになぜか直して欲しいところを言われて腹が立ちましたが、修復しないといけないので旦那さんと仲がいい方、仲良くしていくコツを教えてください。

私は細かいことをチクチク言ってしまう性格でそれをやめて欲しいと言われました。辞めることは出来ますがその尻拭いを全て私がやるのは違うと思うので何かいい案無いですかね
旦那を振り向かせたい♡とかは一切思ってませんが仲良い家族くらいにはなりたいです。

コメント

deleted user

仲良いです。
私も細かいことを言うタイプです。ただ旦那がおおらかなので成り立っている感じはしてます。
うちが仲良いと私が思ってるのは多分旦那あってこそでそうに思わせてくれているところがあるからな気がしてます。

はじめてのママリ🔰

私も細かいこと言います🫥
夫がとにかく優しくてごめんねとありがとうを
しっかり伝えてくれるので
私が指摘したことにもごめんと素直になおしてくれます⭐️
あとは会話が多いです!色んな話をします!
子どものこと、今日あったこと、くだらない話、なんでもです

  • ひなひな

    ひなひな

    なるほどです、、うちの旦那は全然優しくなくてごめんねとありがとうが、プライドが邪魔して言えないタイプなので私が黙るしかないんですかね、、笑
    話は割とできているのでもっとくだらない話も取り入れてみます!

    • 9月28日
ゆー

こんばんは🌙
(旦那がうちは仲良い方だと思う
って言っていたので独りよがり
では無いと思います…多分w)
私も細かいところは気になる派
ですが全部は言わないようにしています🤣
というのも、私の行動でも
旦那にイラッとさせたり
言われないだけできっと
あるだろうなと思っているからです💦
すぐ忘れるように努力したり
よっぽどムカついたら少し離れたり
旦那が居ない時にお高めアイスを
スーパーで買って1人で食べて
満足するようにしてます❤️‍🔥
実母や妹と仲良しなので、
👆🏻でも消化しきれない時は
愚痴ったりします(笑)
あとは、ドラマで出てくる
最低な役の男の人を見ては
夫はこの人よりはマシでよかった
と脳に刷り込んでいますww
回答になっているか分かりませんが😅
ひなひなさんご家族が上手く行きますように🙏🏻💕

  • ひなひな

    ひなひな

    多少の我慢は必要ってことですね😌
    私今まで我慢しずに全部ぶつけてきたのでそれで上手くいかなかったかなって思えました!
    頑張ってみます!

    • 9月28日
  • ゆー

    ゆー

    産後で上の子も大変な時期で
    ストレスが溜まり過ぎない程度に🥰🫶🏻
    (本当はご主人に頑張って欲しいとこですけどね🫣)
    陰ながら応援しています💪🏻💕

    • 9月28日