※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

妊娠前は女の子を想像していたが、実際に男の子を出産。男の子が可愛く、2人目も女の子が欲しいが男の子しか産まれない気がする。同じ経験の方いますか?

妊娠中の不思議体験聞いてください✨

結婚する前から自分の子供=女の子で想像していました✨
女の子のお洋服ってほんと可愛いもの沢山ありますよね💕
将来は着せ替え人形のように可愛い格好させてお揃いとかしちゃってと妄想してました😂
学生の頃とか授業中に子供の名前とか考えたりしませんでしたか🤣??
そんな想像もすべて女の子でしてました✨
自分が母親と仲良しなので大人になってからも仲良く過ごせるしやっぱり女の子いいなぁと🥰

だがしかし!妊娠がわかってから自然とその想像や妄想が男の子に変わっていったんです😳
性別がわかる頃には絶対男の子だと確信してました😂✨
何故かと聞かれても説明出来ないのですが、お腹の子は絶対男の子と思っていました🤣
そして実際にとっても可愛い男の子が産まれてきてくれました🥰✨
あれだけ女の子のことしか考えてなかったのに今では自分には男の子ママがしっくり来るとか思っちゃってます😂

同じような経験された方いませんか??
それ以外にも不思議体験あればお聞かせください🙏💕

ちなみに男の子めちゃくちゃ可愛いですがもし2人目に恵まれたら女の子も育ててみたいなぁと思ってます🥰
が、やっぱり自分からは男の子しか産まれないような気がしてならない😂😂😂

コメント

けけたん

わかるーーーー!
私も女の子とすっかり思い込んで、名前とかも考えていました笑
でも生まれたのは男の子です🥹
男の子もめっちゃ可愛いですよね!
2人目も妊娠したいなぁと考えていますが、いまは男の子がいい!って思ってます。
子育てしていて可愛い〜と思う反面、洋服は女の子のは可愛いのがたくさんあっていいなぁと思います😭😭

• you

you

ご回答ありがとうございます😊

ですよね😂
    ほんとに女の子しか考えてなかったので男の子の名前考えるのめちゃくちゃ大変でした🤣
    ほんとに可愛くて仕方ないです🥺💕
    兄弟も良いですよね〜🥰
    お洋服、男の子の売り場の狭いこと😂
    おしゃれな物も増えて来ましたがやっぱりお洋服は女の子だと選ぶの楽しいだろなぁとか思っちゃいますね😂✨

• 9月27日
きなこ

私は逆でしたーーー!自他共に男だと確信してたらまさかの女!!

なにかで「子供はママに足りないものを教えてくれる」と見たので、私女子力とか皆無だし女の子らしい遊びやらなんやら何もできないので女の子生まれたんかなって思いました🤣🤣🤣でも生まれてみたら、男みたいな女の子で🤣それはそれは可愛いです!!!!

結局、自分の子ならなんでも可愛いんですよね✌️😋

• you

you

なんと😳
    逆でしたか😂✨

それ初めて聞きました😳✨
    でもすみません、私こそ女子力のかけらも持ってないんですがもしかしたら息子女子力高いのかな😂💕
    おてんば女の子最高です🤣💕

ほんと子供ってこんな可愛いんだと毎日思ってます😳✨
    元々子供苦手だったけど今ではよそ様のお子さんも可愛い🥰
    赤ちゃん尊い☺️💕になってます🙋‍♀️✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!!
学生の頃は女の子の予想しかなかったです!
妊娠が分かる前に夢を見た時も男の子の夢で!!あーなんて可愛い男の子なんだ。って言ってました笑
女の子の名前を考えつつ、なんとなく男の子なんだろうなぁーと😂
男の子の育て方がわからない!とかボサいてましたが、しっっっくりきてます💗最高に可愛いし💗
自分が女の子のママになった想像がつかないです🙄

• you

you

めっっっちゃ共感ありがとうございます😊!!
    ですよね!妄想は常に女の子でした😂
    てかほぼ同じ感じです😂😂
    私も男の子やろなと思いつつ女の子の名前探してました🤣
    産まれる前はちょっとだけ女の子に未練を引きずりましたかま産まれてみたらなんとまぁ😳✨
    めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ🥺💕になってます🙋‍♀️✨

• 9月27日
ママリ

私は自分は男の子のお母さんかな〜と思っていましたが、妊娠がわかった瞬間に「女の子だ!」と謎の確信がありました!笑
本当に女の子でした〜!
2人目妊娠していない時に夢で姉妹がいる夢見て、2人目も女の子でした!

• you

you

逆パターンですね☺️✨
    そうそう、謎の確信なんですよね😂!!
    何でそう思ったん?とか聞かれても説明出来ないやつ😂😂

なんと夢パターンまで😳✨
    姉妹可愛いですよね🥺💕
    想像だけでキュンです🥰✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私は自分の性格が男っぽいので、妄想は男の子でした😌
周りからも息子がいそうと言われて…ただ生まれたのは女の子でした💦

私の家系が女性ばかり(7人連続で女、男は50年以上産まれてないですw)で、しかも夫よりバリバリ働いて稼ぐ強い女性揃いなので、「冷静に考えたら私から生まれるのはうちの家系の女性陣について来れる女の子だろうな、男じゃタジタジになってきっと無理w」と思い始めました😂

そしてまだ1歳ですが、うちも男の子みたいな性格の女の子です😂
電車🚃や新幹線🚅、救急車🚑が好きで、泣き虫で怖がりだけどパパには反抗してタジタジにさせる強さがあります🤣
2人目もこういう性格の女の子ならパパの立場ないですが、子供の友達も含め想像以上に女の子が可愛くて姉妹にしたいなぁなんて思ってます☺️

• you

you

なんと😳✨
    家系が女性にご縁があるんですね!!
    男ばっかり女ばっかりとかたまに聞きますが50年以上とは😂凄い😳✨

おてんば女の子ほんと可愛いですよね🥰
    パパさんタジタジの最強姉妹、非常に良いです😊💕

• 9月27日