※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家族との関わりについて、距離を保ちたい気持ちです。挨拶はしますが、友達になりたくないと感じています。ありがとうございます。

【隣の家族との関わりについて】

2年ほど前に隣に新しい家が建ち、家族連れの方が引っ越して来られました。

子供が同学年なこともあり向こうは仲良くしたいオーラムンムンですが、私はママ友とか必要ないし、数回話したことあるだけでめちゃくちゃ距離近くてしんどいし、ファッションやメイクも苦手なタイプだし(ケッバケバ)、わざわざ隣同士で友達にならなくていいと思っているので一切関わりたくありません。夜中に爆音で音楽流してたり常識もなく、それも関わりたくない理由です。

最初は小さい子だ~と嬉しかったですが、徐々に違うな。となってます。

隣なので出くわしたら挨拶せざるを得ませんが、会うと「今○○してるんですー☺️」とか話し出されリアクションにも困ります。

こんにちは~で、話し出す前に離れていいもんでしょうか?😫

コメント

こんにちは!って言ったと同時に違う方を向いて足早に歩いて行きます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙を与えないの大事ですね😂
    そうしようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは〜!
そうなんですね〜楽しそう!
じゃあまた〜👋って感じですぐどっか行きます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそくさと行ったら失礼かなと思ってましたが、それくらいでいいですよね😂
    隙与えない作戦で行こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月28日