※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

結婚って色んな面で大変よね。所詮他人が一緒になってるんだもん。他人…

結婚って色んな面で大変よね。
所詮他人が一緒になってるんだもん。
他人の親とも他人の兄弟とも家族になる。
嫁姑問題も付き物、義理の兄妹だってできる。
けど嫁に行った身。なんなら自分が選んだ人生。
こんな弱音なんか吐いてる場合じゃない。
我慢、辛抱、こんなの当たり前なんよね。
私が1番嫌いな比例もされる。
けど、ただただ我慢。
はぁ、、、嫁ってこんな大変なんだね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時代、嫁にいったと思ってる人は古風な人か田舎の人くらいじゃないです???👀
新しく家族をつくってるだけで、嫁いだから!!なんて意識してるひと少数派だとおもいますよ🤔!

はじめてのママリ🔰

確かに結婚は自分たちだけの問題じゃないなと思います、、なので、結婚する時めちゃくちゃ慎重でした。