※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

【前駆陣痛の症状について】前駆陣痛についてです。現在32週2日です。少…

【前駆陣痛の症状について】

前駆陣痛についてです。

現在32週2日です。少し前から、お腹が張ってお尻が圧迫されるような痛さがあります。
胎動はあります。

生理痛のような感じもしますが、どちらかというとお尻の圧迫感が凄いです。
上の子の時の状況はあまり覚えていないのですが、前駆陣痛ってこんな早くからありましたでしょうか?

定期的に痛みが出たり引いたりをくり返している感じです。

間隔は測っていないので分からずです。

このような経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

33wごろから前駆ありました!
頻繁ではなく1回で終わったり
数回だけ続いたりみたいな感じ
でした!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    そうなんですね💦
    この1時間弱で結構波がある感じで痛みが出てます。
    ただ、3分5分4分と定まらない感じです。
    前駆陣痛な気がするんですよね。。。
    こんな感じだったのか何か全然分からなくて💦

    • 9月27日
mm

1人目32週から毎晩寝れない痛みで綺麗な10分間隔の前駆が39wの出産まで毎晩ありましたよー!病院にも何度か行きましたが前駆だねって感じでした!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    そうなんですね💦
    今日初めてこんな定期的に生理痛のような痛みが出て怖くなってます。
    お尻も押される感覚で、これ産むときに何か経験した気がする🙄
    と思って間隔測ってますが、現状間隔は定まっていません。
    前駆の時、病院に電話して指示を仰ぎましたか?

    • 9月27日
  • mm

    mm

    お尻も押される感覚があるならとりあえず病院に連絡して指示もらっても良いかもですね😭💦なんかあったら怖いですし😭

    わたしの前駆は3人ともまだ間隔はきっちり等間隔で、でも痛みのレベルはずっと同じで酷くならないけど寝れないしふーってなるレベルでは痛いって感じです!💦お尻押される感覚は本陣痛以外なかったです😩

    • 9月27日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    私もお尻押される感覚って、本陣痛しか無いなと思って、先程病院受診して今帰ってきました💦

    結果、何も問題なくいったい何だったのか分からずです😩
    まさかの便が出来ってなく、それが押されて痛いのかもしれないと言われました😅
    とりあえず、2、3日は安静にしてとの事だったので、とりあえず上の子のことは旦那に任せようと思います💦

    ありがとうございました!

    • 9月28日