※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う子どものために、自転車を買おうと考えています。自転車屋まで徒歩25分かかるので、11ヶ月の子どもを乗せて行くのは難しいです。同じような状況の方はどうしているのか、気になります。

来月子どもが1歳です。保育園へ入ることになったので電動自転車を買うつもりです。実店舗で買おうかなと思っていますが、お店まで徒歩25分かかります。まだ11ヶ月なので買っても当日乗せて走れないです。自転車屋さんからお家が遠い方はどうされてるんでしょうか?
サイクルベースあさひで買おうと思ってます。

コメント

ちくわぶ

上のこの時、11ヶ月で自転車を買いましたがお店から歩くと20分かかるところでおんぶして自転車乗って帰りました👍

可能であればおんぶが1番手っ取り早くていいと思います!

私は楽天で買いました!ネットのほうが安かったのと、我が家の車には絶対積めないし、購入した日に自宅まで乗せて帰るのが怖かったからです😅 まだ購入して2ヶ月ほど、使用頻度も週3、4回あるかな?くらいではありますが、ネットで買った不便はなにも感じていません😂 ただ防犯登録等はできないので、もう乗り慣れたし近々行こうと思っています💦