※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1日中お家にいるお一人目妊娠中の方、日中何されていますか?実家も遠く、友達も近くにいないのですごく孤独で暇です😢

1日中お家にいるお一人目妊娠中の方、日中何されていますか?実家も遠く、友達も近くにいないのですごく孤独で暇です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとゴロゴロしてます😂
夕方は1時間くらいお散歩に行ってますが、それ以外はスマホみたりテレビ見たりです😂
ゴロゴロできるのは今だけと思ってます!笑

パン

ひたすら好きなユーチューブorお昼寝でした!
ほんと、ゆっくりできるのは今だけだと思います😊体調ご無理なければショッピングセンターをお散歩するだけでも気分転換になるかと♪

ママリ

1人目の育休中は、ごろごろしてました!
2人目の時は、フリーの状態が嬉しくて(上の子が保育園行きだしたので)、毎日ショッピングモール行ったり、ベビー服見に行ったり、好きなもの食べに出掛けてました😆

らりろ

一人目の時はショッピングモールを散歩したりしてました!
あとは、普段手間がかかって面倒な料理を作ってみたりしてましたー☺️
産まれたら当面できないことしてましたね😅

今は娘が幼稚園に行っていますが、つわりでしんどいので、ありがたく家で横になってます😂

あい

私も毎日、YouTube&ドラマ&お昼寝して、のんびりゴロゴロしてました(笑)
暇すぎて困る日々でしたが…あっという間に40週をむかえました!
生まれたら一気に忙しくなるので…今のうちにのんびりするのが良いと思います😃

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の頃から体調不良で休職してますが、ずっとゴロゴロしてます!
体調悪かった時はほんとベッドから動かず家事もせずでした😅 先月ぐらいからちょっとずつ良くなってきて、今は編み物したり調べ物したり旦那が休みの時はショッピングしたりしてます!私も実家遠いですがたまに母が気が向いた時差し入れ持ってきてくれます笑 旦那ぐらいしか喋る人いないと孤独ですよね😭