※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目体重落とせぬまま2人目妊娠、もう少しで20週ですが、食べつわりが…

1人目体重落とせぬまま2人目妊娠、もう少しで20週ですが、食べつわりが酷く気づけば既に+10キロになってしまいました🥲🥲

150cmで臨月には60キロ超えます😔

服も下着も苦しく、ほとんどパツパツで臨月は着れないと思います笑

そこで質問ですが、皆様マタニティ服や下着はどこで購入していますか??

UNIQLOの〇〇がいい!とかでも嬉しいです〜😂🙏

ぜひおすすめを教えて下さい😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋など色々試しましたが、
UNIQLOのマタニティ系が1番です🤣
レギンスもパンツも!

  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰さんUNIQLOやっぱりいいんですね〜👀レギンス試してみます!!🙏

    • 9月27日
🍒💕

私はユニクロのシームレスショーツ、ワイヤレスブラウルトラリラックスと2つともマタニティではないけど、締め付けなし。
服はGUの大きめワンピ、cocaのエンボス加工のワンピース着てます🙆‍♀️半袖1500円くらいなので産後着なくなったら部屋着にするつもりです🤣
長袖も買いました。

  • ママリ

    ママリ

    締め付けなしは嬉しいです(T . T)全部きつくて2着くらいを乾燥機かけて着回していました😨
    買い足してみます👀🙏

    • 9月27日
ままり

マタニティ服というのは買ってないですが
ワンピースとか着てて楽だったのはSHEINでした!
下着もなんだかんだSHEINで揃えちゃいました!
その後も使えるし、レビューさえしっかり見ればサイズ感もちょうど良かったです!

  • ママリ

    ママリ

    やはりSHEINでしたか🙄マタニティ種類多くて見てはやめて見てはやめて繰り返してました(T . T)笑
    しっかりレビューみて購入までしてみようと思います😆⭐️

    • 9月27日
  • ままり

    ままり


    マタニティ用じゃなくても
    ワンサイズ大きめのワンピースとかいいかなって思います!
    お腹周り締付けるものがないので
    かなりゆったり着れました😊

    • 9月27日
ままり

148cmでSHEINのワンピースばかり着ています🥺

パンツは西松屋のLL履いてます🤔

  • ママリ

    ママリ

    身長近いママさんからのコメント嬉しいです😔🙏
    大きいサイズを買うと、丈が合わなくて困っていました笑
    早速SHEIN探して見ます👀

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    低身長の方のレビューを探しまくって
    これはいけそう!ってものだけ買ってます🤣

    なかなか丈合わないですよね😣

    • 9月27日