※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬での妊娠検査結果について相談中。妊娠の可能性はあるか、濃さは関係あるか悩んでいる。妊娠検査薬を買うべきか迷っています。

【排卵日検査薬での妊娠検査結果について】

排卵日検査薬で妊娠検査について
批判はおやめください🙇

排卵日がいつだったのかはわかりませんが、排卵日と思われる日から10日目から12日目までドゥーテストの妊娠検査薬で陰性。
諦めて生理をまっているのですがなかなか生理こないので余っていた排卵日検査薬で検査したら、判定線と同じ濃さの線がでました。
妊娠の可能性はありますかね💦
妊娠してなくてもこれくらいの濃さはでますか?
妊娠検査薬買うか迷っています。

コメント

批判ではなく事実なのですがやはり排卵検査薬では分からないです!!

私も試しましたが陰性で妊娠していました!2人目はうっすらで妊娠していました!
ママリでは濃くても妊娠していない方沢山居たので何とも言えないですね😭妊娠検査薬買った方がいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、買って検査してみようと思います😊ありがとうございます。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも10日目同じ感じでしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じで妊娠されてたんですね😊羨ましい…🥰おめでとうございます☺️

ハッキリさせるために妊娠検査薬かいにいきます!ありがとうございます。

• 9月27日