※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で、悪阻も和らいできた。専業主婦の方、同じ週数の方、最近はどのように過ごしていますか?外出が面倒くさいけれど、暇すぎるのもつまらないです。

妊娠13週目です。

2人目だけど間隔が空いてるので結構忘れてる事多々ありそうです😅

同じ週数か少し先の週数の方で、専業主婦の方、最近は何して過ごしてますか?

悪阻もマシになってきたので動きたくて仕方ない、ダラダラしすぎても暇でつまらない、けど妊娠前までのようにアクティブに外に出るのも面倒臭い、、、🤣

皆さんはどのように過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14wです、ひたすらダラダラしてます笑

🌸

同じく13週です!
仕事もしてないので、毎日お昼寝とだらだら、時々家事..という感じです😂

ママリ

皆さん同じような感じで安心しました🤣
やっぱりダラダラしちゃいますよね😂

はじめてのママリ

下の子が保育園まだなので、
家でみてます。
涼しくなってきましたし、公園で散歩とかどうですか?
気持ちいいですよ〜

はじめてのママリ🔰

出かけない日はダラダラして
1人目といっぱいお出かけしてます!あとお腹大きくなる前にママ友と遊ぶように予定詰めつめにしました笑