※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNN
家族・旦那

夫、自営業。集金が遅れています。明日取りに行ってくる。と言っても「…

夫、自営業。集金が遅れています。
明日取りに行ってくる。と言っても「今日行けなかった明日必ずとりにいく」と毎日言ってそれの繰り返しで支払い日にも間に合わず私のパートのお給料でなんとか間に合わせています。決まった日にちにもらえない不安定さで「会社に入って欲しい」とお願いしましたが、それはプライドが許さないのか、却下。私は、毎日いつ、集金がもらえるのか…不安で押しつぶされそうです。イラつく毎日です。離婚したいと毎日思っています。ただ、勇気がありません。子供達は、パパパパ言いますがそれほど、パパにくっついたりすることはありません。他所からみたら、うちの夫は優しいみたいなイメージがあり、これまた離婚しにくい…
確かに優しいです、家のこともやってくれる。
ただ、お金のことは全くダメです.いくら優しさがあってもお金に関して疑問があったり、夫婦間で納得いく答えが出なかったらそれはもう終わりですよね。って…気持ちはあるんですが、なかなか離婚に切り出せません。

長文ですいません。

コメント

ままり

嘘ついてるんですかね?

• NNN

NNN

そう思ってしまいます。信用性0️⃣です。

• 9月27日
まるママ

旦那さんわどうして支払日にも間に合わないのに、集金に行かないんですか?

• NNN

NNN

私のパートのお給料をあてにしてるのか…私もたかがしれてるようなお給料なのに…

• 9月27日
mayuuuu

世間体なんて関係ないですよ。

• NNN

NNN

関係ないですよね…

• 9月27日