※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになり、泣き声が大きいため困っています。寝返り対策は必要ないでしょうか?

【寝返り対策はもう必要ない?について】

一昨日から寝返りができるようになりました!
窒息が怖いのでまだ左にしか寝返りができないのでベビーベッドの左側に置いて寝返りができないようにしていました。
昨日は横向き寝でずっと寝ていたのに今日は寝返りできない!!!!と泣くようになりました😫
家中に響き渡るくらいの声の大きさで泣くので寝返りをしてしばらくしてから仰向けに戻そうと思ったのですがもうそこからはなにやってもギャン泣きで結局抱っこしたら一瞬で寝たのですが置くと起きてしまいます。
もう寝返り対策などはせずに寝かせてあげた方がいいのでしょうか?🥺

コメント

ひなひな

私は寝返りしたままうつ伏せで寝かせちゃってます。
突然死したら怖いので服は着せすぎないようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ寝返り返りも出来ないのですが、朝までうつ伏せですか?🥺
    服は半袖ロンパースだけにしてます!

• 9月27日
  • ひなひな

ひなひな

泣いたら上向きで寝かせてはいますがすぐ寝返りしてうつ伏せだったり横向きで寝てます!朝気づいたら上下逆になってる事もあります🤣

• 9月27日