※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

追突事故で痛みが少ないが、旦那は痛いと主張し続け、病院通いを求める。借金返済のためか。自身は痛くないが、子供を連れて病院に行くのがストレス。

先日追突事故にあいました。1ヶ月近く経ってリハビリにも通っていてもう痛みも少ないです。
なのに旦那が痛いって言い続けて病院通い続けて金貰えってうるさいです。(旦那のギャンブルで作った借金の返済できるから)
私の性格上痛くないのに痛いって嘘つけないし、いつも病院に子供連れて行ってて周りに迷惑かけてばっかりで本当に嫌です。
なんなのこの男…。すごいストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が追突されて通ってました!50万近く貰えたので良かったですが沢山通うのは子供がいたら絶対大変ですよね😭
病院行ってるあいだ
旦那さんに見てて貰えないんでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那日曜日しか休みないんですが病院って平日の昼間なので休めなくて💦
    もうリハビリ中遊びたがって他の人達に迷惑かけまくりで謝ってばっかで病院行く度本当に疲れます😭

• 9月26日
はな✿

いますよね、そういうひん曲がった考えの人...😅
しかもそれを自分の借金の返済でとか、最悪です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと最悪です😭考えが合わなすぎる
    なんでお前の借金のためにこんなストレス受けなきゃいけないんだって感じです💦

• 9月26日