※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
その他の疑問

名古屋市緑区、天白区、南区あたりでおすすめの写真スタジオはあります…

名古屋市緑区、天白区、南区あたりでおすすめの写真スタジオはありますか?

5歳の息子の七五三の写真を撮りたいと思っています。
親子で写真を撮ること、袴を外にレンタルする事は考えていません🤔

撮った写真をなるべく多くデータなどでもらえるところだと嬉しいです。

コメント

うさぎ🔰

こないだ緑区のタートルで写真を撮りました‼️
スタッフのお姉さんの対応もよく小物もたくさんあり可愛かったですよ♡
私は全部のデータと義母に色々あげたかったので1番高いプランで9万弱しました💧
データだけならもっと安いです‼️60カット貰えた気がします🫧

ぶーまま

うちは、一歳のバースデーに、ベビースタジオで予約してます!
ホームページもなかなか良くて、行くの楽しみです☺︎

しょりー

コメントありがとうございます!
一斉返信ですいません。

とても参考になりました!
どのスタジオもとても素敵なところだったので、調べて相談して決めようと思います☺️

akai4869

ベビースタジオが内装もすごく可愛くてデータも全て貰えるのでよかったです!!

  • しょりー

    しょりー

    コメントありがとうございます。
    データが全部もらえるのは嬉しいですよね!

    参考になりました☺️

    • 10月6日