※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
響子
妊活

気になることがあるので皆様の意見を聞けたらと思い質問させて頂きます…

いつもお世話になっています‼️
気になることがあるので皆様の意見を聞けたらと思い質問させて頂きます。今月7日に人工授精を初めてしました。今日で19日目になりますが、未だに生理が来なくて昨日から真っ赤な鮮血が少量続いています。尿は赤くないのですが拭いたらペーパーに赤く付いてきます。これは不正出血?なのでしょうか?いつもの生理であれば出血を確認した後すぐにお腹が重く痛くなるのですが今はそういう気配は全くありません。生理前の出血なのか不正出血なのか気になり質問させて頂きました。人工授精後、翌日からメドロキシプロゲステロンを10日間服用しています。17日目に検査薬した時は陰性でした。この後、しっかりした生理が来るということなのでしょうか?🤔どなたか同じような経験したからいましたらよろしくお願い致します‼️

コメント