※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
家事・料理

マックで週3、バーガーやポテト、ナゲット、パイ、スムージーを胃袋に入…

マックで週3、バーガーやポテト、ナゲット、パイ、スムージーを胃袋に入れてます…
止めたらいいのにやめられなくて…同じ方どう対応しましたか…???(そもそもバ先がマックなんて嬉しい地獄です笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が同じような感じの食生活してて、高血圧、妊婦糖尿病で赤ちゃんに危険が生じると怒られたみたいです😭

私もマック大好きなので月に1〜2回は食べますができるだけ我慢してます!

赤ちゃんのためにやめるしかないと我慢するようにしてます😂

• 明日香

明日香

そうなんですね🥲🥲
    注意されてないのをいいことにすごく甘えてました…
    今回ほど辞めたいと思った事ないですが、己との戦い頑張ります🔥

• 9月27日
ままり。

私も仕事なんで仕方ない!って思ってました(笑)
これはカリブレだと言い聞かせて(笑)

朝食べなかったり、1日複数回マックとかもう食生活死にます。マックが職場だと(笑)

• 明日香

明日香

カリブレと言い聞かせてたらもう手が止まりませんね😂😂😂
    午前休憩の時は匂いにつれられ朝マック、午後休憩の時も匂いにつれられレギュラー…笑
    マックで勤務してて食べてない人を本当に尊敬しかないと今回実感してます😭

• 9月27日
はじめてのママリ

妊娠中だからですかね…?

私もいま妊娠中で、子どもの送迎の帰り道にマックが2つもあり😫毎日誘惑に抗い、週2で買ってしまってます…

ポテトLサイズクーポンが誘ってくるんですよね…🍟

お互い週1を目標に減らしましょう🥺

• 明日香

明日香

マックの商品が好きで職場にも選んでしまったくらいマック厨です😂😂

お子様がいたら余計誘惑に負けてしまいますよね😭😭😭
    これから本気で減らさないと自分とベビの為にならないですよね…一緒に頑張りましょう🥲

• 9月27日