※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒールの靴でお宮参りに行き、赤ちゃんの様子が気になります。泣いたり、ミルクが出たりするので病院に行くべきか悩んでいます。

先ほど、お宮参りのためにヒールのついたパンプスを買うためにお店に行って選んでいました。
コニーの抱っこ紐で抱っこしており、子供は横向きで寝ていたのですが細いヒールの靴を選んでいたので知らない間にヒールや服も見ていたのでパールのボタンの装飾品、ハンガーなどが大泉門にあたっていたらどうしよう、買い物かごがぶつかってたら…と不安になりました。
ぶつかったのかもわかりませんがもし当たっていた場合大丈夫なのでしょうか?
ミルクを飲み今は寝ています。
最近はミルクを飲んでもすぐ寝ず泣いてたり、噴水みたいにではないですが鼻からミルクが出てしまったりなどもあるので機嫌が悪いのかは分かりません…
抱っこすると泣き止むし寝るのですが病院に行った方がいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

強く押したなら問題ですが触れたかどうかもわからないくらいなら気にしすぎです😊
何かしらの症状が出ていないと病院も何もできないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那にもよくそれで怒られるのですが久しぶりの赤ちゃんで心配で心配で💦
    ありがとうございます!

• 9月26日