※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

東野産婦人科での予定帝王切開の入院期間や費用、術後のシャワー浴について教えてください。

東野産婦人科で出産予定です。

経産婦で予定帝王切開になるのですが、入院期間や費用はどのくらいになりましたでしょうか?

また、帝王切開なのでシャワー浴は数日後になると思われるのですが、術後すぐに髪の毛だけでも洗うことはできるのでしょうか?それとも、洗髪のみのサービスがあったりするのでしょうか?
一人目の時も帝王切開でなかなかシャワー浴をさせてもらえず、髪がベトべトで痒くて仕方なく、今回の出産は髪の毛だけでもなるべく早く洗えると有り難いと思い、質問させてもらっています。

東野産婦人科で出産のご経験がある方、教えていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。

コメント

ハル

確か術後2日か3日からシャワーできたと思います。
もちろん、ご自身で立って歩ける状態になってればですが💦
歩けるようになってから退院までに、全身アロママッサージorヘッドスパが選べます。

お部屋にシャワー室が付いているので、あいさんの体調がよければいつでも浴びれると思います!

• あい

あい

お返事ありがとうございます!
    なるべく早く体調が良くなり、シャワー浴が出来ると嬉しいです☺️

ちなみに出産の費用は手出しはどのくらいになりましたか?

宜しくお願いします!

• 9月27日
  • ハル

ハル

手出し13弱くらいだった気がします。そんなになかったかもしれません😆すみません曖昧で💦

寒い時期に出産予定なんですね。お身体お大事になさってくださいね🎀

• 9月27日
  • あい

あい

お返事をしていたはずが、きちんと反映されておらず、大変遅くなりすみません💦

金額も教えて頂きありがとうございます!

無事に出産が終えるといいです😌
    ありがとうございました!

• 10月7日