※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の便秘で、酸化マグネシウムが下痢を引き起こす。青汁を飲んでいたが、医師に確認できず。皆さんは飲みますか?

妊娠中の便秘です。
酸化マグネシウムを処方してもらったんですが
下痢になることが多くて、できるだけ飲みたくないです。

妊娠前まで青汁を飲んでいたんですがこの時は便秘に悩むこともありませんでした。また青汁を飲みたいのですがパッケージに医師に念のため確認とありますが次の受診までにまだあります。
皆さんなら飲みますか?ヤクルトで販売している青汁です

コメント

まる

一応医者に聞いてからにします!

私も妊娠前は快便で妊娠してから便秘になり酸化マグネシウム飲んでましたが毎日飲むと下痢になってしまうので1日おきとか出ないな〜と思ったら飲むようにしてましたよ。

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

私も2.3日でなくなったら飲むようにしてるんですが飲むと下痢になるんですよね

• 9月26日
まむ

私も酸化マグネシウム処方してもらいましたがすぐ下痢になってしまいます😔
なのでよほど便が固かった時とか出ない時だけ飲むようにしてます。

医師に念のため確認と書いてあるものは一応確認してから摂取するようにしています😌

青汁以外だと、キウイなどの果物をたくさん食べるようにしたら私は割と出やすくなります🙌

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

最初知らずに2錠3回飲んだら数日間お腹痛くてこりました笑

キウイ早速今日買ってきます!!!

• 9月26日