※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

結婚式に招待されてのですが、今子育て中なので簡単に出来、かつおしゃ…

結婚式に招待されてのですが、今子育て中なので簡単に出来、かつおしゃれに見える簡単ヘアアップアレンジあれば教えて欲しいです。

コメント

✩ぐみちゃん✩

くるりんぱ、ご存知ですか?(#^.^#)
あれをして少し崩すと、簡単なのにいい感じにできますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

• みーこ

みーこ

くるりんぱわかります!
    それってけっこう量多くてもうまく出来ますか?
    前やったらうまく出来ず、

• 2月21日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

わたしも毛量がかなり多いんですが、ワックスとかのアレンジ剤を使うとうまくまとめられましたよ(#^.^#)
    どうしても落ちてきちゃうところは、最後にガチッと固めるタイプのをつけました(^o^)

• 2月21日
  • みーこ

みーこ

そうなのですね!
    くるりんぱした後どのようなアレンジしてますか?

• 2月21日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ショートの時はサイドをくるりんぱして、大きめのバレッタで留めていました(#^.^#)

今はミディアムまではいかないぐらいの長さですが、後ろをタテに連続くるりんぱして(←分かりますかね!?)、最後に1つでくくりました(#^.^#)フィッシュボーン風になります(^o^)

• 2月21日
ひまわり💛

髪の長さはどれぐらいですか?

• みーこ

みーこ

セミロングくらいですかね?
    アップの方がいいです。

• 2月21日
  • ひまわり💛

ひまわり💛

本当に簡単なものであれば
    サイドを編み込んで後ろでクロスさせてピンで止めるとかですかね!

• 2月21日
まし

私もセミロングです(^^)
いつもおめかしするときは、
髪を上下にわけて、
まず上をくるりんぱ。
下をまとめるときに上のくるりんぱした髪も一緒にまとめてくくってくるりんぱ☻
結び目を抑えて指先でつまんで少しくずしてます(^^)
あとは後れ毛を作るとこなれた感じがでますよ♡
後れ毛も、多すぎるとやぼったく、少なすぎると幸薄い感じになるので、画像検索して参考にしながら作って下さい(^^)
あと最近知った髪の括り方なんですが、片手でぎゅっと1つの束に束してしまわず、手櫛でばさっと髪を持ったままゴムでくくると、ふわっと感を残したままくくれますよ☻♡
説明わかりずらかったらすみません(´・ω・`;)

mami26

お下げにして二つの毛先を頭の中心にピンで止めてパールとかついてるUピンで軽く止めるのよくやってました❤︎