※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

全国にアンパンマンミュージアムがありますが、、どこがクオリティ高い…

全国にアンパンマンミュージアムがありますが、、
どこがクオリティ高いですか?

都内に住んでいるので横浜のに行こうとしたら、口コミがあまりよくなく、、
子供がアンパンマン大好きなのと、近々どこか旅行行こうと思っていたのでクオリティ高めなアンパンマンミュージアムがあるところがいいなぁと探しておりまして🔍

コメント

ママリ

横浜と名古屋にいったことがあります!

名古屋は子供は楽しんでいましたが、外のゾーンも多く、天候によっては微妙です💦

その点横浜は室内なので天候に左右はされなかったです!

はじめてのママリ

YouTubeにアンパンマンミュージアムの公式動画で紹介してるので見てみるのもいいと思います!

横浜に行きますが夏は水遊びがありました!
室内で遊ぶところが少しありお面作りや、触って音が出たり動くものがあります。
グッズ売り場は大きくて服やおもちゃや食器などたくさん売ってました!

イベントも近くで見れるので楽しめましたが、人も多く何時間もいる感じではなかったです😅
子供は並ぶのが嫌で少し遊んでポップコーンとパン工場のパンを買って帰りましたw

ぽぽぽ

横浜と神戸行きました😊

横浜の方が広いかな?って感じですが、わたしてきには神戸の方が好きでした〜。

神戸狭いですが、すべり台とかもあったし、アンパンマンとグリーティングもあったので!(フリーで、整列したり整理券をもらうってことはなし。子どもにどんどん近づいてもらう)
外にちゃんと動くSLマンがあって、乗れます!

今回時間がなくていけなかったのですが、バイキンマンの基地も別棟でありました🙆‍♀️

横浜の方がショーがいろいろやってるのでいいかな?ハロウィンイベントどちらもやっていますが、ハロウィンのショーは神戸はやってませんでした。神戸は10周年のショーのみ!

お面は横浜も神戸も作れます。

神戸はフードコートとっても狭かったです🙃横浜のほうが広いです〜。グッズなどのショップはほぼかわりませんが、横浜のほうが大きいお友達が推しの名前でグッズ作ってたりするので、混んでる気がします笑笑