※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週からR先生に依頼を迷っています。5000円は悩ましい値段。毎日エコー見て頭がおかしくなりそう。13w5dの股下エコーを撮影。性別について意見を聞きたいです。

2人目の性別について🌟
11wの時からR先生に依頼しようかどうしようか迷いに迷いまくっています😂5000円てほんと悩ましい値段ですよね😫毎日エコー見すぎて頭おかしくなりそうです!笑
ちなみにこちらは今日撮ってもらった13w5dの股下エコーです!
エコー見まくった経験のある方😂🙏なんとなくでも構いません🙇🏻‍♀️性別どちらだと思いますか?🎀🐘

コメント

み

R先生5,000円もするんですか?😳
娘の時は静止画1,000円でした🙄
それだけ人気で値上げしたんですかね💦

ホントに素人目ですが、何となく女の子な気がします👧

• ママリ

ママリ

今は静止画3000円の動画5000円なんです🥲人気すぎて手が回らないから値上げしたみたいです😂
    予想ありがとうございます🎀💞

• 9月26日
  • み

ちなみにですけど、娘の場合R先生はナブで外れて、産院の方が確定早かったです😂
    静止画だったからかもしれないですが💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🙄!女の子で産院確定の方が早いとは😂ますます依頼しようか迷っちゃいます!笑

• 9月26日
ちぃまさ

まだ13週だとハッキリはわからないですし写真もまだちゃんと見えませんが私も女の子かなって思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💞男の子も女の子も育ててらっしゃる方の予想嬉しいです!
    この写真本来は動画なのですが1人目のときには見えていた突起がなかなか現れず、これは女児なのか?と半信半疑でいるところです😂

• 9月26日

するならはやいうちがいいですよ!
これだけ見えてたらすぐ確定でそうですね😆女の子かな?

• ママリ

ママリ

そうですよね、、🥺すぐ確定出ますかね⁉️🙄毎日エコー動画とにらめっこしています😂予想ありがとうございます😊💞

• 9月26日
ママリ

女の子っぽい感じがします🤔
私も性別が気になりすぎて、頭おかしくなりそうでした😅
なので、R先生ちょっと高いなと悩みましたが、最後の妊娠なのでこれも記念だと思い、勢いで頼みました☺️

• ママリ

ママリ

私も今回が最後の妊娠のつもりでいます😂やっぱり勢いって大事ですよね😆💦メールはしたのですが振込前で止まってます笑
    予想ありがとうございます💞☺

• 9月26日
J2

R先生今は5000円もするんですか!?
長女の時は2chで無料でやってくれていたので無料で女の子確定頂きました。
次女の時は1000円だか2000円だったので辞めましたが更に高くなっていて驚きました😂

• ママリ

ママリ

動画判定が5000円です😂なんなら通常の妊婦検診より全然高いので躊躇してしまっています😭性別わかるまで大人しく待てばいい話なんですけどね🤤笑

• 9月27日